190223NEWS

シェアする

ウェブメディア編集者座談会Vol.2行って来た。
1回目の時に行けてなかったのでー。
座談会




■「美大は“絵で食べる方法”を教えてくれない」 漫画『ブルーピリオド』作者と完売画家が考える“美術で生きる術”
丁度昨夜4巻読んで俺の中で今最高にホットな所にこの記事だよ!! この漫画は言葉にできない壁を突破する感覚を追体験できるのが好き。
Amazon:ブルーピリオド(4) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

■Amazon ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
ちなみに1巻無料なので読んで!!!まじで!!!!!!!!

■Amazon 【プライム会員限定】映画レンタル100円
おっと見落としてたので。

■世界初のロボット仏像爆誕するも声はゆっくりwwwwwwwww
思ったよりサイバーな外見してやがる。

■路上でポケモンGO、職務質問され警官殴った疑いで逮捕
40歳にもなって…。

■ネオレトロな個性が際立つ!プジョー・ジャンゴ125の2019年モデル&特別仕様車が登場
ツートンカラーのめちゃくちゃかっこいいな。

■部屋や庭から500体分の“人骨” 東京・足立区
しかも海外から持ってきてるのかよ!

■2019年春の引っ越し、昨年より値上がりと混雑の予測 引越し侍調査
レオパレス関連もあるしなぁ。

■貧乏体質な人がやってる買い物習慣!3つの注意点
2つ買うと割引とか買わないなー。

■食べたら即ハマる!と大評判のあの冷麺がハワイから日本初上陸
ハワイでなんで冷麺…。

■寝る前にやってはいけない9つの行動|ダイエットや健康づくりにも悪影響が
当てはまるのいくつもあるわ。

■イケアが部屋の空気をきれいにしてくれるカーテンを来年発売
布商品みんなこれにしよう。

■ダイエッターは知っておくべき。 ローソンの低糖質ソーセージが味濃くて驚くレベル。
そんな一本だけで売ってるの(w

■VTuber専用アプリ「REALITY」にて新音楽レギュラー番組『ぶいおん!!』が3月1日よりスタート!MCにオーイシマサヨシ、アシスタントKMNZ、ゲストにときのそらが出演決定!
KMNZがいるので!!

■上と下の階に分かれている地下鉄駅がなぜか好き
俺は両端にホームあるのが好き。

■湯浅政明の最新作「きみと、波にのれたら」コミカライズがベツコミ増刊に
映画まだ先なのにもうコミカライズ載ってるのか。

■吉富昭仁によるSF×美少女ストーリー「杉並区立魔法女学園平和維持部」単行本化
まだ読んでないや。吉富昭仁なので早めに読んでおきたい。
Amazon:杉並区立魔法女学園平和維持部 Kindle版

■okamaのキャラクターデザイン指南本、季刊エス8年分の連載が1冊に
季刊エスでこんな連載してたのね。
Amazon:okamaの楽しいキャラづくり

■炭酸水につけるだけで鳥むね肉がジュワっとジューシーに!炭酸チキンガーリックソテーの作り方【ネトメシ】
果物を炭酸に漬けるのは見た事あるけど、肉を漬けるレシピは初めて見た。

■パイロットが空に描いた壮大なるにいたずら。テスト飛行中に「退屈~」の文字と2息子スティックス(オーストラリア)
文字書くのとか結構大変そうだけど。

■スペースデブリ(宇宙ゴミ)を銛(もり)で串刺しにし、大気圏に突入させて銛ごと燃やし尽くすという作戦
結構コストかかりそうだな。

■エアジョーダン、購入ボタン出ずに「完売」 ナイキジャパン「予想を超える需要があった」
SNKRSに張り付いた事あるけど本当に一瞬で無くなるんだよな。

■北海道地震で「夏コミ」参加申込みを急遽延長 締切直前に地震発生
25日までだってー!

■「こんにちは」と挨拶→通報? 不審者情報に疑問の声、警察に事情を聞くと…
どんな風に不審だったのかどうか教えてくれ!

■多彩な機能や専用コンテンツを用意した「The Division 2」のクラン情報が解禁
オープンβはやる予定だけど製品版買うか迷ってる。

■『BF』シリーズ開発元のお蔵入りメガドラゲーム『Hardcore』が新型互換機「Mega SG」に内蔵へ! 25年越しのリリース
動画見たけどかなり面白そうだ。

■「くにおくん」新作『ダウンタウン乱闘行進曲マッハ!!』PS4/ニンテンドースイッチ/Steam向けに発売決定!
すげぇ!くにおくんの新作だ!!

■「メトロ」シリーズは,文学好きゲーマーがオススメしたい“読み進めるFPS”だ。過去作品を振り返り,最新作「メトロ エクソダス」の魅力に迫る
メトロは原作も面白いと聞く。Kindleに来てくれないかなぁ。

■『Anthem』序盤のプレイガイド! 未知に飛び込む前に知っておきたいポイントを紹介
■発売を迎えた『Anthem』の今後90日間のロードマップを公開。「ACT 01: 現実のエコー」に多数のコンテンツ追加予定
Anthemはちょっとやってる余裕がなさそうなので見送りました。

■スパイク・チュンソフト、開発中の「ダンジョンRPG」の近日発売を予告。画像には『風来のシレン』のお竜の姿
一発であきまん絵だって分かるな(w

■【噂】マイクロソフトはE3 2019でXboxの次世代ハードを披露する
これは発表してきそう。

■「SDガンダム外伝」選ばれし者…騎士ガンダム、“リアルタイプ”でフィギュア化! こだわりの質感に注目せよ
定期的にナイトガンダム出るな。

■『バーチャルさんはみている』リアルイベントの出演者&ステージセットリスト第1弾が発表
ロボ子さんとかアズリム居そうなもんなのに来ないのか。

■ハーゲンダッツに「ライチ&ラズベリー」期間限定で!濃厚ライチアイス×甘酸っぱいラズベリーソルベ
ライチ珍しいな。

■ファミマに“300円台ゴディバ”新味「ストロベリー」「ソルテッドキャラメル」!5本入り小分けチョコ
パッケージもおしゃれー。

■【実食】インド発の伝統飲料「ラッシー」がすごい進化してた―スカイツリーで飲めるよ
これ魔改造すぎじゃないですかね。

■「アクマのキムラー」の8倍の辛さ!チキンラーメン「MADMAX(マッドマックス)」は“最狂”に辛いらしい
どれだけ辛いのか食べてみたい。

■やきとり缶で作る「チーズタッカルビ」の簡単レシピ!チーズをのせて1分チンするだけ
コチュジャンなくてもなんとかなりそう。

■【神フラぺ】スタバ新作「クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ」が毎日でも飲みたいウマさ–コーヒー好きなら見逃せない!
これデカフェで注文できたらなぁ。

■アメリカから届いたヤバい食べ物14選
ゲータレードを色付けるのに使うのやめろ!

■食べまくってわかった。コンビニで買える「最強の低糖質おやつ」はこれだ!
糖質低いの結構あるなぁ。

■成城石井のおすすめ商品8選! 社員に聞いた間違いなしの定番商品も
成城石井はホットビスケットとか買う。

■【朗報】ドミノピザ、日曜日も「1枚買ったら2枚無料」になる
最近これにミステリーディール1000円オフが組み込めなくなってなぁ…。

■ゲーム内宇宙空間でゲーマーが遭難、3ヶ月を経て救出へ
映画みたいだ(w

■今夏に交通量抑制テスト 東京五輪想定、計20日間
本当にみんな協力するのかー?

■同人誌の“適正価格”ってあるの? 同人活動は「もうけちゃダメ」なの?
これそもそもの発端は同人誌1500円は高い!っていう話なんだけど、それ見ると184ページもあってむしろ安いわ!!!!ってなる。

■YouTube、児童の性的搾取に関連する問題で多数のチャンネルを停止
そりゃ不適切なコメントしてるやつはBANだよな…。

■今の若い子は知らない……? 書き損じを毛虫にしてごまかすやつ「まだ生きてる?」と話題に
知ってるけど書いた事ねぇ!!

■美しいメタリックなパンだと思ったら……? 焼きすぎて焦げたパンに「奇麗すぎてびっくりした」の声
いい光沢してるな。

■ラノベ『女勇者に自分の性奴隷にならないとパーティを追放すると脅されたので離脱を選択します』の続刊・コミカライズ中止へ 作者がSNSで不適切発言
なんで自分の作品のイラストレーター攻撃してんの…。

■マウスだこや腱鞘炎に悩むデスクワーカーに クラウドファンディングで人気を集めた超軽量リストパッド「mouSmooth」が一般発売
なんか強くなりそうだな。

■定時で帰ろう! USENが「心理的に帰りたくなる音楽」放送開始
常にかけといて。

■TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」がゲーム化。アニメ世界をベースに3Dシミュレーションゲームを構築
なぜ今アルペジオをゲーム化したんだ。

■キヤノンがEOS-1D X Mark III のフィールドテストを開始?
やっと1D X Mark IIIの話が出てきたか。まぁ買えるような値段じゃないんだけども。

■注ぐときちょっと緊張しちゃいそうな、みそ汁とコーヒーを1台で提供するサーバー「コーヒー&スープ」
ドリンクバーに欲しい。

■低カロリーなミスドのドーナツ「もっちりフルーツスティック」は健康とおいしさを両立しているのか?を食べて確かめてみた
これあと10~20円安かったら買いまくるんだけどなぁ。

■ロッテ『チョコパイ』が7年ぶりに大幅リニューアル!あっ
高くなるんだろ!分かってるからな!

■蕎麦とか言う中年のおっさんターゲットにした食い物wwwww
おっさんなので時々蕎麦屋行っちゃうわ。

■ワイ「切れ端たくさん入った豚コマお得やね~」敵「豚コマは豚の腕肉、スーパーは屑肉売って大儲け」
豚こまは万能。

■【画像】アメリカのサンドイッチ(6ドル)が女性に優しくなくて筋肉に負担がありまくりだと話題に
本当に6ドルかよwwwwww

■Nitendo Switchを縦持ちできるアダプター「Flip Grip」。その実力は?
縦画面で遊べるゲームそんなにあるのか。そう言われるとギャラガとかやりたくなってくるな。

■平本アキラ RaW HERO1巻 「ヒーロー×潜入捜査×女装!? 恋も命がけのバカ漫画!」
監獄学園の人ってので察した。
Amazon:RaW HERO(1) (イブニングコミックス) Kindle版

■Amazon できる男のスキンケア・ヘアケア Kindle版
■Amazon 流水りんこのインド占星術は深いぞ~! Kindle版
■Amazon 哲学的探究における自己変容の八段階 「主体的経験の現象学」による“エゴイズム”とその克服過程に関する考察 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon エルフさんは痩せられない。 4巻 (ガムコミックスプラス) Kindle版 2月25日配信
■Amazon 先輩がうざい後輩の話: 3 (comic POOL) Kindle版 2月25日配信
■Amazon 機動戦士ガンダム0083 REBELLION(12) (角川コミックス・エース) Kindle版 2月25日配信
■Amazon ゲーマーズ!(6) (角川コミックス・エース) Kindle版 2月25日配信
■Amazon オーバーロード(11) (角川コミックス・エース) Kindle版 2月26日配信
■Amazon ギャルごはん【Kindle限定おまけ付き】6 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 2月28日配信
■Amazon 闇金ウシジマくん(45) (ビッグコミックス) Kindle版 2月28日配信
■Amazon GIGANT(3) (ビッグコミックス) Kindle版 2月28日配信
■Amazon あさひなぐ(29) (ビッグコミックス) Kindle版 2月28日配信
今日は全然ないので近日配信から。

■Amazon もぐもぐ男子特集 (2/24まで)
■Amazon きのう何食べた?(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 甘々と稲妻(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 甘々と稲妻(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 山賊ダイアリー(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon めしにしましょう(1) (イブニングコミックス) Kindle版
このセールが最終日。おすすめピックアップしたの無料なので読もう。

■Amazon ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon ベアゲルター(1) (シリウスコミックス) Kindle版
■Amazon 虚構推理(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 創世のタイガ(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 銃夢(1) Kindle版
■Amazon 銃夢Last Order NEW EDITION(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 銃夢火星戦記(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ゴロセウム(1) (シリウスコミックス) Kindle版
■Amazon なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon なるたる(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 海とドリトル(1) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon 瑠璃と料理の王様と(1) (イブニングコミックス) Kindle版
あとこの辺も無料。今日はとりあえずブルーピリオド1巻読めって大声で言いたい!!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク