190113NEWS

シェアする

久しぶりに飲みに行ってへろへろになって帰ってきた。



■にじさんじ公式BOOTH コミケグッズ再販開始
にじさんじアーカイブ2018は冬コミで手に入れた!

■人気VTuber総出演、新年の「NHKバーチャルのど自慢」徹底レポート! MVPに輝いたのは……
NHKが本気出すとちゃんと面白いのすごい。

■独「Uボート」の残骸、干潮で出現 フランス海岸
風情がある。

■Radeon RX 470が5,980円!マイニング向けパーツの中古品処分セール
今一番ホットなグラボ。
関連:マイニング専用グラボをゲームに転用してみる (+その他活用方法)

■住みたい街「81位」の阿佐ケ谷 ベスト10入りもおかしくない街の実力
いい街なのにそんな下なのか。

■そば界の新トレンド“熟成そば”を食べたことがある?
そば好きだけど聞いた事ないのが出てきた。

■Amazonが独自のゲームストリーミングサービスを計画中、2020年にサービス開始との噂
Steamがどんどん辛くなるな。

■ちょっと多くない?JR南武線に「武蔵」のつく駅名が超連続するのは何故なのか?
真っ先にDPZの記事を思い出した。
関連:武蔵とつく駅が多いのでトレーディングカードにしました

■最もお金をかけるべきは? ホームシアターを安価に構築する8つのコツ
Amazonでアンプ半額だったからかなり安く仕上がったよ。TVはちょっと高かったけど…。

■最新版!スマホの電子マネーは結局どれがいい?
PayPayはもう少しポイントバックが大きければなぁ。

■買って損しない! 食のプロが認めたコストコで“絶対に買うべき”パンランキング7選
どんな時でもディナーロールだぞ。

■昔ワイ「化粧水?乳液?ムダ毛剃り?アホやろ男やのに」
ニベア青缶しか使ってないや。
Amazon:ニベア クリーム 大缶 169g

■【悲報】ワイお茶漬けカード収集民、泣く
今こんなの付いてるんだ。

■ドライブ中の音楽をクリアに、BOSEが車向けのノイズキャンセリングシステムを開発
ロードノイズ消えるのいいかもしんない。

■桜玉吉の新刊「伊豆漫玉ブルース」伊豆暮らしの著者が虫や動物にやられまくり
やべぇ。今日買って来るの忘れた。玉吉の漫画は紙で買ってるので。
Amazon:伊豆漫玉ブルース (ビームコミックス) Kindle版

■「鈴木敏夫とジブリ展」開催決定、神田明神とのコラボグッズを販売
ビジュアルのインパクトがすごい。

■Netflix新作、7人のスーパーヒーローを描く撮影がド迫力!
面白そうな題材だ。2月からか。

■女優・市原悦子さん死去 享年82歳「家政婦は見た!」『君の名は。』など
市原悦子も亡くなったのか…。

■倉庫に眠っていたのは、30年前の未使用のBMW5シリーズ E34だった!(ポーランド)
沢山出てきすぎ!

■正体不明の物体が落下した後、池の水が全て消え巨大な穴が出現!?アメリカで起きたミステリー事件簿
規模がでかいのちょっと怖いよな。

■平成最後のコミックマーケットC95で見つけたオススメの同人ゲーム7選
格ゲー良さそうじゃん。

■「プレイステ クラシック」は名作揃いだけど、俺が遊びたいのは“この20本”─筆者独断&厳選の「俺クラシック」はこれだ!【特集】
エースコンバット3が欲しかった!

■AC用リズムゲーム『WACCA(ワッカ)』の無料体験やステージイベントが“JAEPO2019”で実施
そういえばこれいつから稼動なんだろう。

■『ふたりはプリキュア』なぎさ&ほのかが華やかなドレス姿で立体化!15周年記念メモリアルフィギュアがプレミアムバンダイで予約受付中!!
こんなの結婚じゃん!!!

■TVアニメ「リヴィジョンズ」のキャラクター「ミロ」がVTuberに! “元の時代に戻るため”活動開始
まだ1話見てないや。Netflixは全話配信してるので今週中に見ちゃいたい。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(1月5日~1月11日)
にじさんじからは出雲霞だけか。

■手の冷えに効果的でPC作業もできるUSBヒーター手袋
マウス持ってる手が冷たくなるのでこれ欲しい。

■セブンに果汁80%の「アイスの実 大人のシャルドネ」!ティラミスを再現した“ガーナ生チョコアイス”も
80%とかほぼぶどうじゃん…。

■ファミマに限定ランチパック!ファミマコーヒーのエキス入りや不二家ミルキー風味など3種
ハバネロ入りメンチカツ食べたい!

■「一休さんの水あめ」でフルーツ飴を作ってみたら最高だった!生チョコに入れると専門店のような仕上がりに
それ毒ですよ。

■コメダ珈琲店に新宿中村屋と共同開発した「カツカリーパン」!スパイシーなソースや大きなカツをサンド
そんなの絶対美味しいじゃん!!!!!!

■世界最小級ブロックで世界遺産を作る! 週刊「nanobolckでつくる日本の世界遺産」が創刊~創刊号は490円で「ギター&スタンド」も作れる! ライトアップも完備
どれも作るの大変そうだな!!

■玄関チャイムを3時間舐め続けた男をとらえた監視カメラ映像(アメリカ)
妖怪かな?

■「ほっともっと」のプレナス、赤字 東証1部上場後は初
ほっともっとは結構使ってるわ。

■成人式で改造車を警官にぶつけた疑い 19歳少年を逮捕
轢く気満々だった。

■誰が一番!?タイマン最強プリキュアランキング
ステゴロ最強では。

■ネットでつながるサウナ愛 国内初&最大のサウナポータル「サウナイキタイ」はなぜ生まれ、どうサウナ人気を支えていくのか
サウナ行きたいけど近所に無いんだよー。

■イモとカボチャが楽器に変身! TOTOの名曲「アフリカ」を演奏する動画がYouTubeで人気
子供の頃にこんなの作ったな。

■会場を彩るきれいなおねえさんたち 「東京オートサロン2019」美女コンパニオン写真まとめ
今年は行ってないからこれはありがたい…。

■「怪しすぎでしょ!」「目を逸らすかも」 香取慎吾、太陽の塔に“トンデモ変装”で現れてしまう
通報されそう。

■スルメとスイカで“スルメスイカ” 同人誌『キ生物図鑑』に描かれた動物と植物の融合が奇妙でぞわぞわ
昔の図鑑っぽい!

■海藻を固めて研いで包丁を作ってみた → 切れ味鋭い包丁が完成するも愛する包丁を失うまさかの展開へ
またあんたか!!!!

■かわいい…アレクサを使って算数の宿題をこなす男の子、お母さんにバレる
便利に使ってるじゃん(w

■再利用可能&使い捨てカイロの13倍の発熱量という「ハクキンカイロ」を実際に使い捨てカイロと使い比べてみた
ZIPPOのカイロは一時期使ってた。
Amazon:ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー&オイルセット ZHW-15

■その国ならではの英雄や動物に出会える世界の紙幣(お札)を一挙紹介
カンボジアかっこいいけど読めない数字が書いてある(w

■危険な無人島から生還するために全員で協力して必死のサバイバルに挑戦する「Ravine」プレイレビュー
これ日本語化されてたらなー。

■新しい元号を勝手に作れるサービス「新元号ジェネレータ」
今回は誰が発表するんだろう。

■トキワ荘の復活 来年3月22日 「マンガの豊島」聖地へ
来年だと結構先だな。

■【DEEP小岩ツアー】いまどきネットに情報がない“手づかみ中華”「麻屋」
去年ダンシングクラブ行ったけどおもしろかったのでまた行きたい。

■【悲報】ブラックコーヒーを飲んでる人の87%が痩せ我慢だと判明
ブラックコーヒー美味しいよ?

■『ひとり焼肉専門店』が都会でガチで増加中 お前らも行ったことあるの?
別に普通の焼肉屋でも一人で行けますし…。

■【画像】吉野家の唐揚げ定食590円wwwww
から揚げ牛皿食べたい!!

■最近の若者はホットケーキを「パンケーキ」というらしいぞ(´・ω・`)
違う物だと思ってる。

■「艦これAC」の類似ゲーム訴訟、「アビス・ホライズン」側の運営撤退で決着か 「アビホラ」は別会社で存続?
ああ、あの艦これACに似てたやつ。

■タイツイラスト よむ展3 「新作タイツが満載!おタイツ天国再び!」
もう3回目か(w

■次巻完結 がっこうぐらし!11巻 「学園生活部はまさに四面楚歌!」
がっこうぐらしも終わっちゃう。どういう終わり方するんだろう。
Amazon:がっこうぐらし! 11巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

■Amazon 「読む力」と「地頭力」がいっきに身につく 東大読書 Kindle版
■Amazon 食のパラドックス 6週間で体がよみがえる食事法 Kindle版
■Amazon おとなの教養 私たちはどこから来て、どこへ行くのか? (NHK出版新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 僕らの色彩 : 1 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
田亀源五郎の新刊見落としてたので。

■Amazon ハクメイとミコチ 7巻 (HARTA COMIX) Kindle版 1月15日配信
■Amazon 北北西に曇と往け 3巻 (HARTA COMIX) Kindle版 1月15日配信
明日はハクメイとミコチだよー。

■Amazon GOHOマフィア!梶田くん1 (電撃コミックスEX) Kindle版 1月26日配信
ぶくぶさんのあれ。

■Amazon 【59%OFF以上】西東社年末年始大型キャンペーン (1/14まで)
このセールは最終日!

■Amazon 『50%OFF』Kindle本 新春セール
KADOKAWAだからあまり代わり映えしないけど(w

■Amazon 【50%OFF】【AKITA電子祭り 冬の陣】第15弾 『ハリガネサービス』完結記念&『ボスレノマ~「囚人リク」外伝~』発売記念!新春チャンピオンフェア!(1/25まで)
セール名が長いわ!!

■Amazon 【最大70%OFF】『冬☆電書2019』落語本フェア(1/24まで)
■Amazon 【30%OFF以上】『冬☆電書2019』講談社ノベルスフェア(1/24まで)
■Amazon 【20%OFF以上】『冬☆電書2019』上下巻・合本版フェア 第4期(1/24まで)
落語本がセールになってるの珍しい。

■Amazon 【50%OFF】短編ラノベ特集(1/24まで)
GAノベル系が安い!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク