180922NEWS

シェアする

新しいiPhone持ってうろうろしてた。



■ついに「バーチャレーシング」が正式ラインナップ入り! 「SEGA AGES」開発チームトークショウレポート
きたー!!!!!!!これを待ってたんだ!!!!!!

■『逆転裁判123 成歩堂セレクション』2019年初頭にPS4、Switch、Xbox One、Steamで発売。コレクターズ・パッケージにはサントラCDも
Switchだけかと思ったらそんなに色々出るんだ。

■『ポケモンGO』に“??????”という謎のポケモン(?)が出現! この姿の意味するものは?
新ポケモンなのかな。

■東京ゲームショウ2018一般日が開幕! 幕張メッセの熱気と行列をフォトリポート!!【TGS2018】
列圧縮したくなる。

■海外発PS VR用新作ゲーム2本が初公開! 第二次世界大戦がテーマのRTSと女子高生との恋愛アドベンチャー【TGS2018】
恋愛アドベンチャーはちょっと独特だけど、VRで見たらすげー可愛いんだろうな。

■【マジかよ】漬けマグロを再現した「こんにゃく」が売られていたので食べてみた! ついでに漬けマグロ丼も作った
これはこんにゃくじゃなくてもいいんじゃねぇかなぁ。

■「iPhone XSでバッテリー%表示が消えた」←確認する方法がありました
iPhone Xからそうなんだけどね。

■iPhone XS/XS Maxの「スマホ最強ガラス」を検証する落下実験
そういえば保護フィルムはエツミのスーパークリスタルガラスにしました。

■「iPhone XS」のバッテリーはL字型──iFixitがXSとXS Maxを分解
こんな形にしていいんだ。

■本場の「鯛めし」があまりにもおいしすぎるので皆さんに作り方をご紹介します【愛媛自慢】
鯛めしって普段食べないなぁ。

■105円で秋が買える。セブンプレミアムの「羊羹」にハマる人続出中
自転車乗りにもいいな。

■味が染みて美味しい!人気の「レンコンの煮物」レシピ
最近れんこん食べてないなー。炒めても美味しいよね。

■ソースで変わる!絶品『オムライス』レシピ
ホワイトソースかけるの外では食べるけど自分で作った事ないや。

■にじさんじ「エルフのえる」が3D化決定!お披露目は9月22日または23日を予定
えるさんすこだ…。

■アプリ「禍つヴァールハイト」とねこます氏のキャラクター『みここ』がコラボ決定
相変わらずのじゃおじはアップランドと仲良いな。

■大人でも円陣を組んだらやる気は出るのか – デイリーポータルZ
なんか恥ずかしいし…。

■「プラネット・ウィズ」最終話先行上映、キャストが観客と一足早く感動分かち合う
プラネット・ウィズは毎回どこに飛んでいくか分からないので最終回が読めない。

■劇場版「Fate」×JOURNAL STANDARD、コラボアイテムの販売イベント開催
そのアイテムをキャラが着てるのいいよね。

■ラルフたちのゲーセンにWi-Fi導入!「シュガー・ラッシュ:オンライン」新予告
12月21日公開って気がつくとあっという間だよな。

■『バットマン』新たなジョーカー、狂気のピエロ姿を公開!
かなりピエロっぽい。

■ロシアの巨大クレーター「パトムスキー・クラテル」の謎がついに解明か?新たなる仮説が提唱される(ロシア)
こんな不思議な形のがあるんだ。

■「Battlefield V」オープンベータの統計情報がアナウンス、製品版のローンチに向けた幾つかの改善も
援護兵の人気無いのか。好きなんだけど。

■PC版“H1Z1”の新たな名称「Z1 Battle Royale」がアナウンス、移行に伴うV1.0アップデートも配信
新しい名前に慣れるの時間かかりそう。

■ニール・ブロムカンプ監督とOats Studiosが“憂鬱な神”を描く短編の新エピソード「God: City」を公開、シャールト・コプリーとジェイソン・コープが出演
またシャールト・コプリーじゃねーか! 仲良しすぎる!!

■オンライン対戦実装の『ソーセージレジェンド』バージョン2.0をプレイ―全世界の剣(ソーセージ)とその身を賭けて戦え!【TGS2018】
これは最初ちょっとやってた。ガチャも楽しい。

■[TGS 2018]スマホ版「実況パワフルプロ野球」と「ラブプラス」のコラボが決定。パワプロ内に高嶺愛花,小早川凛子,姉ヶ崎寧々が登場
需要あるのかそれ…。

■『スマブラ SPECIAL』を心待ちにしつつプレイを諦める末期がん患者。その呟きを受け、コミュニティがふたたび任天堂を動かす
こういういい話は時々あるな。スターウォーズの時とか。

■「プレイステーション クラシック」はスマートフォンのUSB型ACアダプターに対応、 他のPS周辺機器はサポートせず
■「プレイステーション クラシック」ローンチ後に新たなタイトルが追加されることはない、PSNの機能もなし
そりゃオンライン機能無いよね。

■新作から発売済みまで最高の環境でレーシングゲームを遊んでみたレポート
■「東京ゲームショウ2018」で体験できるレースゲームなど紹介
そういえばForza Horizon 4の発売がそろそろでわっくわくですよ。今回は4Kでプレイできるし!!

■全183名大集合!!!『アイドルマスター シンデレラガールズ』の卓上スタンド展示販売が東急ハンズ池袋店で10月6日から開催!あなたの担当アイドルも見つかる!
手提げ袋が欲しい。

■【TGS2018】富士葵ちゃん登場! Smarpriseブース 本人とお話もできたビジネスデイレポート
次の歌動画はyouなの!?

■腸内環境を整える食事が、メンタルヘルスの改善に影響を与える
最近ヨーグルト食べてるよ!

■PlusシリーズユーザーがiPhone XS Maxに乗り換えると感じること
iPhone XからiPhone XS Maxに乗り換えたから下が長くなったように感じた。

■美しすぎてもはやアート!とらや秋のようかん「新更科」は、どこを切っても山と満月が現れる
光当てるの卑怯だ(w

■この口どけ、エモい…?一瞬でとろける濃厚チョコ「emo(エモ)」誕生!ビターな“ショコラ”と甘い“キャラメル”
なんでもエモいな!!

■今期食べておきたいおやつNo,1!ニチレイ「今川焼(濃厚チョコレート)」は絶対に見逃さないで–とろ~りあふれる、どっしり濃厚チョコクリーム
そんな魔改造して…。

■赤城乳業からガリガリしてない新アイス!「マシュマロアイスでしゅ。いちご味」–ギャップがすごい
パッケージもかわいい。

■ハローキティ、“謎肉”になる
四角い…。

■「ねほりんぱほりん」第3シーズンは10月から
またねほりんぱほりん観れるのか!

■インドで普及させた炊飯器を日本に輸出 パナソニック
ごはんとカレーを同時に調理することができる
やっぱりカレーの国は違うな。

■最終回は人気エリアを散歩『空から日本を見てみよう+』
くもじいまだやってたのか。

■美しすぎる柔道家、ウクライナの「ダリア・ビロディド」がヤバい / しかも世界選手権で史上最年少Vの快挙を達成
モデルみたいだ。

■リアルすぎるミニチュア階段がすごい 手すりまで作り込んだ制作期間4カ月の「小人の階段」
スケールは1/12くらいかな。

■前日の予行から本番までぶっ通し! 写真380枚で振り返る「平成30年富士総合火力演習」総力特集
こうやって沢山見れるの嬉しいね。

■ガチ勢すぎません!? 叶美香、2日連続で“ジョジョ展”へ 2人の推しキャラトップ10発表も
しっかり読んでるキャラチョイスだ。

■iOS12の新機能「スクリーンタイム」が(主にTwitter廃人に)好評 アプリの起動時間を自動で計測、使いすぎると警告も
なるべく気にしないようにするわ(w

■「スター・ウォーズ」BB-8を作った男、巨大な6脚ロボットを作り上げてギネス世界記録に認定される
多脚はロマン。

■ブログやSNSは“ネットの空気”をどう変えたのか? 平成最後の夏、「ネット老人会」中川淳一郎が振り返る
うち2002年からやってるんすよ。

■火星の嵐でいまだ眠りつづけている探査機へ、NASAが懸命に信号を送り続ける理由
ワトニーが返信するかもしれないしね。

■一人暮らしエアプ「もやしコスパ高え!w」
日持ちしない勢は1日に一袋消費できないのかい。

■【画像】マクドナルドでポテト塩多めってお願いしたんだが?wwwwwwwww
この対応はおいしいだろ(w

■【画像】任天堂のamiiboにいつの間にか62000円以上つぎ込んでいたことが発覚するwwwwwwww
一個が安いからついつい買っちゃう。

■【画像】病院の朝飯で出たおかずだけど、こんなの食えねえだろ…
美味しそうなのに。

■コロッケパン←有能、コロッケバーガー←無能
ハンバーガー食べたい時はコロッケじゃないんだよな。

■マンガ編集者「現在海外では百合ブーム。とある国では今年が百合元年と呼ばれてるとか」
百合元年っていい言葉だな。

■「いきなり!ステーキ」、唯一無かった秋田県に初出店決定 11月末に秋田市内で
今まで秋田に無かったんだ。

■iPhone XS/XS MaxのFace IDは本当に速くなったのか?
認識範囲が広くなってる気がする。

■アルター 「宮内 レミィ」デコマスご紹介
あの前髪がしっかり再現されてる。

■Amazon 外資系コンサルが実践する 図解作成の基本 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 山本アヒルの実録4コマ 1 (電撃コミックスEX) Kindle版 9月25日配信
■Amazon 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン(7) (角川コミックス・エース) Kindle版 9月26日配信
■Amazon 機動戦士ムーンガンダム (1) (角川コミックス・エース) Kindle版 9月26日配信
■Amazon 機動戦士ムーンガンダム (2) (角川コミックス・エース) Kindle版 9月26日配信
■Amazon ベルセルク 40 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 9月28日配信
今日は全然無かったので近日配信から。

■Amazon 【最大50%OFF】海外SFセール (9/25まで)
SFセールの終わりが近づいてきましたよー。

■Amazon ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(GA文庫) Kindle版
10巻までと外伝が100円!!!!

■Amazon 小学館 50%ポイント還元キャンペーン
ガガガ文庫がちょこちょこあるよ。

■Amazon 【50%OFF】リイドカフェ全点キャンペーン (9/27まで)
リスト見たけど俺リイドカフェのコミック全然持ってないな。

■Amazon RYU COMICS 最大60%ポイント還元
■Amazon ねこむすめ道草日記(17)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon 推しが武道館いってくれたら死ぬ(4)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon あんアンドロどろ(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon ヒトミ先生の保健室(9)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon やさしく!ぐーるぐる真紀(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon クミカのミカク(5)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon ぼくらのへんたい(10)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon アステロイド・マイナーズ(2) (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon モンスター娘のいる日常(14)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon hなhとA子の呪い(2)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon アリスと蔵六(8)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon 靴ずれ戦線(2) (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon あせびと空世界の冒険者(9)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon 夜さんぽ【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon あさりよしとお短篇集 毒入り<カプセル篇> (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon あさりよしとお短篇集 毒入り<錠剤篇> (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon すみっこプリマ U-15(1) (RYU COMICS) Kindle版
最新巻がセール対象なの拾っとこう。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク