180828NEWS

シェアする

やっとカメラを止めるな!見て来ました!!
演出上しょうがないんだけど、カメラ揺れでちょっと酔ったわ…。

でも確かにこれは笑うわ(w
映画館みんなどっと湧くのいいよね。

カメ止め



■【本日より】デレステ3周年記念!CDシリーズ「STARLIGHT MASTER」表題曲及び、CD未発売楽曲のフル尺配信開始!!
先日のイベント曲だったクレイジークレイジーがもう配信始まってるのすげぇ!!
Amazon:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS M@STER VERSION

■アニメ『ちびまる子ちゃん』9・2番組内容を変更へ 原作25周年記念作を放送
しかもお姉ちゃんが水谷優子だ。

■キズナアイなどのバーチャルタレントを支援するActiv8、約6億円の第三者割当増資を実施
バーチャルYoutuber業界はお金動きすぎ(w

■IKEA、リーズナブルなIoTスマートプラグを10月に発表するかも?
今でもライトはあるけど、そこまで安くはないんだよね。

■【シンデレラガールズ】アルター「乙倉悠貴 カム・ウィズミーVer.」フィギュア 29日より予約開始
乙倉くん可愛すぎ問題。

■「アニメディアショップ」2周年記念! 最大70%OFF商品も登場するスーパービッグセールを開催! 「ガルパン」「ユーリ」「おそ松さん」「ハイフリ」グッズなども対象!
アンチョビの抱き枕カバー欲しい…。
関連:【SALE】『ガールズ&パンツァー』 抱き枕カバー アンチョビver.

■放送大学、地上波・FM放送を9月末に終了 10月からBSに移行 生涯学習向け新チャンネルも開始
地上波無くなっちゃうんだ。

■無料で高品質!持っておくと便利なテクスチャ、パターン素材660枚まとめ 2018年8月度
クリエイター向け。

■万能調味料「塩玉ねぎ」で食卓がもっと豊かになった話【レシピマンガ】
たまごかけご飯美味しそう!

■トラブル回避のための「引越しやることリスト」 業者選び~引越し後に必要な手続きまで
ガス電気水道の住所変更が面倒臭い。

■「YouTube」iOS版アプリ、一定時間ごとに休憩促す機能など追加
使わない機能だ…。

■「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」のPVが解禁 ファンから歓喜の声
やっぱりジョジョは安定のクオリティだ。

■“ほったらかし”調理家電 8割以上の女性が興味も…
フードプロセッサーは洗うのが大変なんだよね。

■今年でさよなら? 2019年のiPhoneには3D Touchが搭載されないかも
正直無くても困らないなぁ。全然使ってないし。

■「ガチャは悪い文明」だとやっとわかった
ガチャ回すの超楽しいよね!!

■Amazon アイドルマスター 音無小鳥 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア予約開始
■Amazon Fate/Grand Order セイバー/フランケンシュタイン 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア予約開始
小鳥さんでアイマスフィギュアは一式揃ったな!

■焼肉の牛角に「カルビ専用ごはん」の作り方を教わって自宅で再現してみました
タレ買ってくるか!!

■メガミデバイス カオプリダークネスご予約受付開始!
ハロウィンカラーかわいいじゃん!

■「Oculus Go」でバーチャル編集会議をしてみた結果
会議してたはずなのに遊ぶな(w

■クリーミーで満腹感もある!カッテージチーズはこう食べるとおいしい
もう10年くらい食べてないわ。

■1店舗しかない「無印のスーパー」がスゴすぎる件
無印なのに肉や魚も売ってる。

■OPENREC公式番組『PUBG PARK』に「静凛」「物述有栖」「本間ひまわり」「ドーラ」が出演決定!
この面子に有栖ちゃんが入ってるの珍しいな。

■フランクフルトの東横インを見に行く – デイリーポータルZ
海外にも東横インあるの!?

■ポプ子の顔をぐしゃっ、そこにお湯をどばー!「ポプテピピック」味噌汁最中
最中に入ってるのお汁粉じゃないんだ。

■松浦だるま「累」最終14巻発売&映画公開記念の原画展が大阪で開催
14巻の表紙は元の顔なのかー!!!!!!
Amazon:累(14) (イブニングKC)

■施川ユウキ「銀河の死なない子供たちへ」描き下ろし収録の下巻、ド嬢とフェアも
これまだ読んでないんだよね…。
Amazon:銀河の死なない子供たちへ(下) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

■「フリクリ プログレ」完成披露、水瀬いのり「なんかわかんないけどサイコー」
フリクリ早く見たいなー!!!

■警察隊×消防隊のたてほこ対決。警察隊の盾と消防隊の放水、どちらが勝つか?(ブラジル)
最後楽しそう(w

■チェルノブイリが舞台となるS.T.A.L.K.E.R.風バトルロイヤル「Fear the Wolves」のSteam Early Access版が発売、ローンチトレーラーも
早っ!!もうアーリーアクセス来てるのか。

■PS4コントローラーに直接差すマイクが8月31日発売に─ヘッドセットが無くてもボイチャ可能!
もう少し長くてもいいのに(w

■『サイバーパンク2077』ゲームプレイ映像がついに初公開、ナレーションは日本語字幕対応。48分の映像から読み取れる9の要素を整理
想像以上に凄いな。早くこの街を歩き回りたい。あとこれめっちゃおっぱい出てるけど大丈夫なのかな。

■ニンテンドースイッチ『モンスターボール Plus』用アクセサリーが11月から販売開始!
ポーチはカラーバリエーションあってもいい。

■『ごちうさ』キャラが卵型から人型に!?かわいいカプセルトイ「ぴよくる」で全6種販売中!
そういえばグッスマのこのシリーズはどんどん出るのかと思ったら意外と遅いな。

■VTuber「名取さな」がファンの手で3Dに 本人許諾を得て公開・販売開始
3Dモデルめっちゃかわいいじゃないの!! 首短いし(w

■一時販売休止の「サクレレモン」が大復活 都心のコンビニで探してみた
もう復活してるんだ!暑い時期に間に合ったな!

■おとな向け粉ミルク…不足しがちな栄養補給に「おとなのミルク習慣プレミアム」
バブみを補給。

■「日傘男子」に女性の本音 8割がOKも「彼氏がさしていたら…」
やはりちょっと恥ずかしい。

■これダメなやつだよ「ペヤング 激辛やきそばEND」辛いというより痛い
見た目は普通なのに!!

■凍らせて“食べるお酒”!カルディ「杏仁豆腐 氷酒」–味は杏仁豆腐だけど口あたりはシャーベット
アルコール5%あると俺なんかはすぐ酔ってしまいそうだ。

■無印良品「素材を生かしたシリーズ」の“煮込み料理”4種を食べ比べ!–最も味の完成度が高いのは…?
牛肉の赤ワイン煮を食べてみたい。

■ニトリの498円「アルミクールストロー」で飲み物がさらに冷たく感じる!洗って何度でも使えるエコグッズ
ホームセンターで売ってそうなアルミパイプだ(w

■ハッピーセットに「のりものブロック」&「くまのがっこう」–自分で組み立てる乗り物おもちゃに、“ジャッキー”がデザインされたステーショナリー
このキャラはプラモデルで知った。

■吉野家の晩ごはんに“さんま”が仲間入り!「さんま炭火焼き牛定食」、ふっくらジューシーな秋の味
牛皿付いてこの値段はいいよね。

■e-onkyo music、楽曲購入で1曲無料クーポンをもれなくプレゼント
最近ハイレゾ音源買ってないし久しぶりに買うかー。

■パティ4枚とハッシュポテトまで挟んだ! ロッテリアが肉の日にあわせてお肉たっぷりなバーガー3種類を3日間販売~フライドチキン2枚重ねや、ポークパティ2枚重ねも
ハッシュポテト挟んでるのはやりすぎ(w

■昭和の駄菓子「トンガリ菓子」井桁千製菓が廃業 悲しみの声続々
また駄菓子が無くなってしまう…。

■『ラブプラス EVERY』の配信が2018年8月から延期へ
そんな気はしてたよ。

■「スタートラインが上級者」「見てるだけでも筋肉つきそう」 NHK「みんなで筋肉体操」の攻め感が話題に
しかも変な面子を揃えたな(w

■Windows95の「例の迷路」をVRChatで再現する職人現る 懐かしすぎて目から水が……
懐かしすぎだろ!!!!

■使われている肉の出どころが気になる…… 「ハンニバルレクター」なる名前のピザが話題に
その肉って…。

■『ペンギン・ハイウェイ』大ヒット上映中! アオヤマ君、お姉さん、ペンギンの設定画が公開! お姉さんの胸はFカップ!?
これも早めに見とかないと。

■見慣れた丸十字ロゴをあしらった、スマブラ仕様のSwitchプロコンが出るぞ!
日本でも出るとは思うが。

■待望のApple純正ワイヤレス充電マットAirPower&新型AirPodsが2018年9月に登場予定、ただし6.1インチiPhoneは遅れる模様
発表してすぐ発売っぽいな。

■4K対応の液晶ペンタブ「Wacom Cintiq Pro 24」を最強のお絵かきツールに変身させる「Wacom Cintiq Pro Engine&Wacom Ergo Stand」を使ってみた
今日店頭でIntuos触りまくってきた。板タブでいいから欲しい。

■このウォシュレットの操作パネル、「挑戦者求ム!」みたいなアオリしてるからつい試したくなる…
自動車のメーターかよ(w

■一人暮らしの食費って贅沢しなきゃ1万あれば十分足りるよな
1万は足りなさすぎる。

■納豆に生卵を投入する食べ方は気持ち悪い? 約30%の人が「納豆に生卵はナシ」だと思っている事が判明
70%ありならいいじゃないか。

■【悲報】ワイ、屋台のラーメンを人生で一度でもいいから食べてみたい
一度だけ食べた事がある。

■【ゲーセン】お客様の声「ガンダムの方達の奇声が不愉快!何とかして」 店員「・・・・・。」
動物園って言われるけど叫んでるのはまだ見た事ない。

■Amazon 成功ではなく、幸福について語ろう (幻冬舎単行本) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 5 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 天竺熱風録 4 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 童貞とターミネーター彼女【電子限定サービスショット付】 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon えびがわ町の妖怪カフェ 4 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 虎子、あんまり壊しちゃだめだよ 2 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 花色中毒~慎結短編集~ (花とゆめコミックス) Kindle版 配信開始
桐谷さんは昨日の見落とし。

■Amazon 少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス) Kindle版
■Amazon 攻殻機動隊(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 双葉さん家の姉弟【Kindle限定「たっぷり」おまけ付き】 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon 変女~変な女子高生 甘栗千子~【電子限定おまけ付き】 1 (ジェッツコミックス) Kindle版
■Amazon なんでここに先生が!?(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版
■Amazon 信長の忍び 1 (ジェッツコミックス) Kindle版
■Amazon 創世のタイガ(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon AIの遺電子 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 宇宙戦艦ティラミス 1巻 (バンチコミックス) Kindle版
■Amazon 落日のパトス 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon マイホームヒーロー(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 若林くんが寝かせてくれない : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 新米姉妹のふたりごはん1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon とっても優しいあまえちゃん! (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
昨日も載せたけどこの辺の凄い値段になってるセールはいつまでか分からないのでお早めに。攻殻とか意味分からないくらい安いし。

■Amazon まんがで読破シリーズ Kindle版
まんがで読破10円はそろそろ終わりそうよー。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク