2018年08月15日一覧

180815NEWS

去年の4月から痩せるのが目的ではなく、健康の為に毎日ローラー台乗ってたら8kg痩せた。
体重
自転車にサイコンは付けてるけど距離とケイデンスは関係なく、Apple Watchで心拍数120~130をキープ。毎日朝飯食べてから1回30分から1時間。アニメ1本か2本消化でやってます。
別に痩せる為ではないんどけど、飯は1日2食で、朝はシリアルとプロテインだけなのも痩せる一因な気がする。



■平成最後の夏!超特大企画!にじさんじくじ祭り開催!
ギルさまの等身大パネルってとんでもなくデカいんじゃないの…。

■【怒り心頭】ミソシー、めいは怒っています
■『ミソシタ#25』チビッコが怒ってる
ミソシタ&小山内めいコラボの続き。ビーフだこれ。ミソパーティー出演まであるな。
関連:ミソシタ、アルバム発売日に初のSHOWROOM配信を実施 ここだけの別アレンジ曲も披露

■iTunes YURiKA TVアニメ「はねバド!」OPテーマ「ふたりの羽根」 (アニメ盤) – EP
■Amazonデジタルミュージック YURiKA ふたりの羽根(アニメ盤)
今期一番好きなOPが配信始まった!!

■海賊版サイトにDoS攻撃を―― 日本IT団体連盟が提案 ネットでは「法治国家の発想ではない」と反発も
犯罪者なので殺していい理論かな?

■秋の新色、スケルトンなXboxコントローラー登場
半分スケルトンなのかっこいい。

■【近未来感】プロジェクションマッピングの社会的に有用な使い方wwwwwwww
アニメーションもして欲しい。

■新型iPhoneはApple Pencilに対応するかも!? 512GBモデルも登場の噂
256GBも使い切れてないや。

■Siriが複数ユーザーの声を識別して操作できるようになる? 特許から判明
他の人の声で反応しなくなるのね。

■Apple純正無線充電器AirPowerの価格決定か
前の噂よりは安いが、それでも高いな…。

■“遠隔二人羽織ロボット” 東大などが開発 共同作業や技能の共有に
後ろから顔が覗いてるのかわいい。

■見つけたらラッキー! ファミマ限定の「タピオカアイス」が話題沸騰
まだ見つけてない!!!

■9月27日発売の電撃マオウ2018年11月号に名取さなの小冊子付録が決定!
表紙が原田たけひとなの強いな。

■数字と文字の語呂合わせのロゴマークがかっこいい – デイリーポータルZ
やはりマンホールっぽい(w

■「この世界の片隅に」ロング版、のんが「大人っぽいすずさんを」と意気込む
変わってない方がよくない!?

■「バック・トゥ・ザ・フューチャー」2作を無料野外上映、川崎競馬場と調布駅前で
駅前ってめっちゃ駅前じゃん!

■「Call of Duty: Black Ops 4」バトルロイヤルベータのPS4先行解禁が9月10日に決定
消さないでってコメント出すだけあって早いな。

■「ドールズフロントライン」の開発前線であるサンボーン本社は,どこでシャッターを切っても美少女が写り込むオフィスだった
フィギュア並べすぎ(w

■AIがプレイヤーの行動を学習して恐怖体験を与える一人称視点ホラー『Lunacy: Saint Rhodes』正式発表。Steamにて2019年発売予定
マゾいな(w

■『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、喜多見柚がEXQフィギュアになって元気にスマッシュ!
かなりダイナミックなポーズだけど片足だけで支えられるのかな。

■「ゾイドワイルド」第3弾!ヴェロキラプトル種「ラプトール」、ゴリラ種「ナックルコング」、トリケラトプス種「トリケラドゴス」が登場!
トリケラトプスかっこいいね。

■『東京コンセプション』にバーチャルYouTuber・富士葵さん&ときのそらさんが参戦
仲良し二人組って感じするな。

■スマホでVTuberになれるMirrativの「エモモ」、Android版がβ公開
配信中にスマホ持って下向いてるの面白い(w

■コミケで芸人・富田純基が大ブレイク 顔に輪ゴム、「花山薫」モノマネで時の人
花山のコス写真は見てたけど芸人だったのか。

■「終戦の日」投稿で自撮り写真の是非 ツイッター「トレンドワード」意識か
そういう人は終戦の日以外でもやってるんだよな…。

■スパイシーなのに辛くない!―高田馬場「ミンガラバー」のミャンマー料理に舌づつみ
ミャンマー料理は味が想像できない。

■自宅でフランスのおつまみを!アヲハタ「塗るテリーヌ」に「紅ズワイガニ」や「国産ポーク」登場
パッケージも可愛いな。

■ボウルも泡だて器もいらない!「もみもみホットケーキミックス」が絶対便利。BBQやキャンプ場でも
洗い物が出なくていいのめちゃ便利。

■カルディの一部店舗でパン売ってる!「ボロディンスキー・ライ麦パン」–想像をくつがえす独特の香りと味わい
クリームチーズ塗ったら絶対美味い。

■お弁当最大500円引き! 松屋のとんかつ業態が「お弁当値引き定期券」を本日15日(水)から配信~ロースかつ5枚が500円引きの1,150円など
松のやで持ち帰りしたことないや。

■実はAmazonは面接のためにどのような準備をすれば良いのか全て公開している
犬アレルギーは笑う所だな(w

■「ザ・シンプソンズ」11年ぶり新作映画製作へ
映画そんなに前だったの…。

■ベルギーでトラック11台分のレッドブル盗まれる 1億2000万円相当
95万本のレッドブルが翼を与えられたようだ
上手い事いいやがって(w

■iPhoneをかざすと生物の名前が分かるアプリ登場 精度は90%前後
水族館で使ってみたい!

■攻撃力1vs5000兆! 「ポプテピ」クソカードゲームで遊んでみたらほんとクソ
隅から隅までうぜぇwwwwwww

■「天下無敵のかわいさ」「めっちゃ萌える」 スケート女王ザギトワがまどかコス披露、氷上の魔法少女に大反響
可愛すぎかよ!!!

■二輪だけど四輪というロマン仕様 マセラティ製V8エンジンを搭載した魔改造バイク「LM847」がすごい
これエンジンだけでもアホみたいに高いんでしょう?

■踊れる「ポポーポポポポ♪」がエモい 超ノリノリな「ドンキとかで流れてるアレRemix」
最近流行ってるの!?

■ここで踊ってたのか! 欅坂46「アンビバレント」のMV撮影地に行ってみた
MV聖地巡礼も絶対に楽しいはず。

■耳かき用のたわし爆誕 毛が放射状に伸び耳の中全体を刺激
これちょっと怖くない?

■【悲報】イラストレーター・西又葵さん 「オタクはエロゲを買って!このままだとエロゲが無くなってしまう・・・」
もうエロゲの時代は終わったのか。

■大泉洋はすでに「偉人」!? 「北海道に功績」9位に驚き広がる
150年で最も功績があった人物にランクインしてるwwwwwww

■セット販売もあるのに… 「ガチャガチャは軽いギャンブル」との声も
コンプする為に全部回した事あるわ。

■こんなもの付いてた? クルマでほとんど使われない寂しいスイッチ5選
なんだか分からないスイッチある…。

■初デートに「洋麺屋 五右衛門」はいいのか問題
五右衛門ってそんなにメジャーなのか。5年に一度くらいしか行かないけど。

■ぶどう果汁100%のムチムチひとくちグミ「コロロ」を使ったローソン「コロロパフェ」や「コロロのデニッシュ」などを食べてみた
ローソンでそんなコラボやってるのか。パフェ美味しそう。

■「ボブの絵画教室」を見ながら素人が実際に画を描いてみる「ボブ・ロス・チャレンジ」
Youtuberで流行ったら面白いのに。

■ラーメン好きだったけど健康に気を使って食べないことにした
でも二郎禁断症状が…。

■カルアミルク飲んだこと無いけど、あれうまいの?
ちょっと甘すぎる。

■一日一食の生活が快適すぎてワロタwwww
一食だと腹減りすぎるなぁ。

■ウニ嫌いやったけど、北海道の本場の新鮮な高級に食べたらやっぱり無理だった
ダメなものは無理して食べなくていいよね。

■カップヌードル(カレー)とかいう誰にも需要のない味
たまに食べたくなるんだよ!

■今夜はみんなに「ほっともっとのカレーは意外と美味しい」ということを意識して眠りについてもらいたい
食べた事ない…。いつも得のりタル弁当しか買わないので…。

■めったに見られないビッグサイトの“照明交換作業”が「ゲームみたい」と話題に
結構力技だった。

■甲子園の土(本物)がメルカリに売られてしまう  価格な、な、なんと!
未使用に近いってどういう事だよ(w

■シェラカップの同人誌 「フルカラー50ページ越え!シェラカップ好きなら必読の書」
マニアックすぎwwwwwwww

■秋葉原ハンバーガー完全攻略本 「秋葉で食べられるハンバーガー。17店舗、18種類」
そんなにハンバーガー屋あるの…。

■【朗報】少年ジャンプ『ぼくたちは勉強ができない』のドメイン(アニメ公式サイト予定地など)が見つかる! ほぼアニメ化確定か! キャストや制作がどこになるか盛り上がる!
漫画は先生推しすぎなのどうなっちゃうんだろう。
Amazon:ぼくたちは勉強ができない Kindle版

■Amazon 「とにかく優位に立ちたい人」を軽くかわすコツ Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ぴりふわつーん 4巻 (芳文社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 摩擦ルミネッセンス 2巻 (芳文社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon TVアニメ ゆるキャン△ 公式ガイドブック 野外活動記録 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 配信開始
今日も少ないな!! 明日はヤンジャンとか結構あるんだけど。

■Amazon  【40%OFF】今読むべき、魂の戦記物フェア(8/16まで)
また日本のいちばん長い日が安くなってる。

■Amazon  【最大50%OFF】写真撮影テクニック本 売れ筋セール (8/16まで)
Lightroom本も安くなってるよー。

■Amazon 50%ポイント還元 秋田書店セール <対象タイトル8,000点以上>
■Amazon BEASTARS Kindle版
■Amazon 凪のお暇 Kindle版
■Amazon シグルイ Kindle版
■Amazon 覚悟のススメ Kindle版
■Amazon 衛府の七忍 Kindle版
■Amazon AIの遺電子 Kindle版
■Amazon 地球の放課後 Kindle版
■Amazon 弱虫ペダル Kindle版
■Amazon チチチチ Kindle版
■Amazon あつまれ!ふしぎ研究部 Kindle版
■Amazon 木曜日のフルット Kindle版
■Amazon ちひろさん Kindle版
■Amazon 魔法少女サイト Kindle版
■Amazon 戦争めし Kindle版
■Amazon ばくおん!! Kindle版
■Amazon 酔うと化け物になる父がつらい Kindle版
■Amazon 新装版 バキ Kindle版
■Amazon 紫電改のマキ Kindle版
■Amazon 死人の声をきくがよい Kindle版
■Amazon サチのお寺ごはん Kindle版
■Amazon ヤング ブラック・ジャック Kindle版
■Amazon Dr.キリコ~白い死神~ Kindle版
■Amazon ヤコとポコ Kindle版
■Amazon 性食鬼 Kindle版
■Amazon ヴォイニッチホテル Kindle版
■Amazon バキ外伝 疵面 -スカーフェイス- Kindle版
■Amazon 姉のおなかをふくらませるのは僕 Kindle版
■Amazon 絢爛たるグランドセーヌ Kindle版
■Amazon 鬱ごはん Kindle版
■Amazon 空が灰色だから Kindle版
■Amazon 死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々 Kindle版
■Amazon 侵略!イカ娘 Kindle版
■Amazon 博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? Kindle版
■Amazon マカロニほうれん荘【電子コミックス特別編集版】Kindle版
■Amazon 名探偵マーニー Kindle版
■Amazon みつどもえ Kindle版
■Amazon 花のズボラ飯 Kindle版
■Amazon 実は私は Kindle版
■Amazon ナナカド町綺譚 Kindle版
■Amazon アクアリウム Kindle版
■Amazon ゆず Kindle版
■Amazon てぬのほそみち Kindle版
■Amazon DJ道 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon 開田さんの怪談 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon ロロッロ! 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon オンノジ (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと!) Kindle版
秋田書店のセールも最終日!! 次のセールいつ来るか分からないので今のうちに買っとけー。


スポンサーリンク