180809NEWS

シェアする

買い忘れてた弱ペダとか買って来た。
査収

Amazon:
■新九郎、奔る! (1) (ビッグコミックススペシャル)
■弱虫ペダル 57 (少年チャンピオン・コミックス)
■木曜日のフルット 7 (少年チャンピオン・コミックス)



■8月10日「パトレイバーの日」に、新プロジェクト「PATLABOR EZY」本格始動
ちゃんと(C)HEADGEAR付いてるので楽しみ。

■「にじさんじSEEDs」より7名が新たにデビュー!本日より始動!
あー、空中分解したVOIZの王子はSEEDsに吸収される形なのかー。
関連:バーチャルライバーグループ「VOIZ」活動終了のお知らせ

■これは知っておくべき…ジップロックを2枚組み合わせると飛躍的に便利になる
そんな技あったの…。

■メロンブックス にじさんじのまとめの本
■メロンブックス にじさんじの~と
■メロンブックス NIJISANJI!
公式イラストレーター委託情報。

■メロンブックス OKITE!BOOK
こっちは輝夜月の。

■コミケの会場に近いベローチェ 店長クラスを集結させる臨戦態勢
毎年話題になるやつ。

■今年は「iPhone XS、iPhone XS Plus、iPhone 9」が登場する?
XSって名前になるのか。

■起立! 気をつけ! にじさんじ学園! 第1話更新
にじさんじの漫画始まってた。みんな初期っぽいけどモイラさまだけ今も変わってないな!!
Amazon:起立! 気をつけ! にじさんじ学園!

■下着が睾丸の機能に与える影響 トランクス派が精子濃度高いか
ブリーフの種付けおじさんは…。

■1杯目はお茶で乾杯を 静岡・掛川市が条例制定へ
これは浸透しない条例だ。

■「…」「々」「¶」 よく見掛ける記号、名前知ってる?
見た事ないのあった。

■『異世界魔王』『ぐらんぶる』が放送中だけど……7月スタートの夏アニメ、BPOに寄せられたクレームはゼロ!
汚いあまんちゅはアレでクレーム無いのかよ(w

■覚醒剤リキッド初摘発 熊本県警 電子たばこで吸引
なるほど、そういう方法もあるのか。

■Amazon figma ARMS NOTE ロングレンジ・ジョシコウセイ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 予約開始
■Amazon ゼロの使い魔 ルイズ Finale ウエディングドレス Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア予約開始
ルイズはやっぱそれくらいの値段になるよなぁ。

■ドミノのギネス記録を更新する為に2週間かけて59万6229個のドミノを並べようとした結果wwwwwwwwwwwwww
そんな小さいドミノ使ってたのかよ。

■チョコミントはなぜあの色なの? グリコの人に聞いてきた
アイス以外のチョコミントはなんか違う気がする。

■2018年新卒の6割が「入社を後悔」? 理由1位は「やりたいことが明確にならないまま入社してしまった」
大体そんなもんじゃないの。

■Apple、WWDC 2018セッション動画に日本語字幕を追加
生放送にも字幕付いてると嬉しいんだけど…。

■ニコニコプレミアム会員、減少続き200万人に 「減少幅、想定より小さい」
最近またニコ動見るようになってきた。にじさんじ追い切れてない所をまとめてる動画見たり。

■“ウォーリーをさがす”ロボット登場 だいたい4.45秒で見つける
そういうのじゃねーから!!

■「東京医大と間違えないで」東京医科歯科大、怒りの声明 複数メディアが写真取り違え
日大と日体大とかね。

■君はレモンライスを食べずにこの夏を過ごすというのか【カレーのお供に】
香りするライスでカレー食べるの美味しそう。

■これ、もう夏に必須かもしれない…!関西の定番「冷やしあめ」の再現レシピとアレンジが超使える
すげー煮詰めて常備したい。

■チャンプルーだけじゃない!色々アレンジ『ゴーヤ』レシピ
茹でて梅干し和えが美味しいよ。
関連:ゴーヤーの梅おかかあえ

■現在、バカ売れ中!ニトリで大ヒットしている商品たち
そんな虹色のコップが売ってるのか。

■キズナアイ杯本戦の対戦グループが発表 いよいよ8月11日(土)19時半より開始!
ケリンを応援していきたい。

■電脳少女シロ・ばあちゃる・アイドル部が日本最大級のホビーイベント「C3AFA TOKYO 2018」に出演決定!
C3AFAって名前がまだ慣れない。元JAF-CONだよな?

■富士葵のボイス付きLINE公式スタンプが販売開始
こうなってくると次はポン子のボイス付きスタンプが欲しくなってくるな。

■懐かしのゲームブックやボードゲームいっぱいのブックカフェ – デイリーポータルZ
うちら世代に刺さりまくるラインナップだな。

■「累」完結に土屋太鳳&芳根京子がコメント、松浦だるま描き下ろしイラストも
累も終わりだー。最終巻いつ出るんだろう。
Amazon:累 (イブニングコミックス) Kindle版

■劇場版「フリクリ」2作品セットのBD BOX、スリーブケースは貞本義行描き下ろし
見る前から買いなのが分かる。
Amazon:劇場版「フリクリ オルタナ」&「フリクリ プログレ」Blu-ray BOX

■ゆうきまさみ最新作は北条早雲の物語「新九郎、奔る!」1巻、「あ~る」新刊と同発
今日買ってきた! あ~る10巻は旧単行本とサイズ違ったので保留。
Amazon:新九郎、奔る!(1) (ビッグコミックス) Kindle版

■水切り不要でそのまま使える 「ダイズラボ 大豆のお肉」
謎肉みたいな感じかな?

■暑い時こそ「牛かれーうどん」―東京・目黒の「こんぴら茶屋」でパワー満タンに
クソ暑い日にカレーうどん食べたくなってきた。

■セブンの「チョコミントスイーツフェア」に行かなきゃ!「チョコミントもこ」や「チョコ&ミンティケーキ」も
まだチョコミント増えるのかい!

■わかめラーメンが純とろとコラボ!「わかめうどん フジッコ 純とろ仕立て」–どっさりわかめととろろ昆布がつゆに溶け込む
とろろ昆布の出汁が出てそう。

■セブン「ほうじ茶ラテ氷」が高クオリティ!ほうじ茶かき氷にほうじ茶練乳ソース&ミルクアイスをトッピング
セブンイレブンの氷シリーズは大体美味い。

■カルディの「クラブペースト」が感涙するほどうまい!かにオムレツやかにチャーハン、かにグラタンも簡単に
カニ炒飯作ってみたい!!今度見つけたら買ってみるか。

■かわい~!「こぐまのケーキ屋さん」とコラボしたスイーツ、ローソンに–こぐま店長の“手”がエクレアに?
カメントツのキャラがローソンで売ってるとか冗談みたいな展開。

■濃紺スケルトンPS4 Pro登場。世界限定5万台で49,980円
もう少し透明でもいいのに。

■火星に最も近い夏。「オデッセイ」から「マーズ」まで、風景描写に注目の”火星SF”
火星ロケ大変そうだよね~。

■“映画館付き”賃貸住宅が10月オープン。隣人交流型ソーシャルアパートメント
こんな所に住んでみたい!

■健康黒酢シャリになった新生「熟成 激とろ」が100円! くら寿司が「中とろ」の約1.5倍厚切りを明日10日(金)から3日間限定販売~1日30万皿を売り上げた人気商品
来週の平日にやって欲しかった…。

■Amazon 1/1スケール タイターニア自動機械形態 組み立てキット付き 人形の国(3)限定版 (講談社キャラクターズA) 9月7日発売
■Amazon 人形の国(3) (シリウスKC) 9月7日発売
タイターニアはプラモなのか。折れそうだな(w

■GRAPHICTION BOOKS『くろタイツ』特設ページ – GOTコミックス
同人誌じゃないよむタイツが出るのね。
Amazon:くろタイツ (GRAPHICTION BOOKS)

■『ダークナイト』公開から10年!映画にまつわるトリビア10選
もう10年も経ってるの…。

■PS VR向けの無料スピンオフ「We Happy Few: Uncle Jack Live VR」がリリース
日本に来ないのは分かってたけどな!

■Xbox One版『CoD:BO4』ベータがXbox ストアに登場
XBOXではβやらないのかと思ってたわ。

■あれから5年……元祖人気クリッカー『Cookie Clicker』が5周年に、記念アップデートも
みんな狂ったようにクリックしてたよね。

■『デススト』ファンが“伝説の配達人”をLEGO化!―「制作を応援したいという気持ちで作りました」
まだどんなゲームになるか分かってないのに(w

■(なぜか)岸田メル先生が歌う『アトリエオンライン』の主題歌ミュージックビデオが公開!
なんでだよwwwwwww

■『スプラトゥーン2』דサンリオキャラクターズ”のコラボフェアが開催、限定グッズが明日(8月10日)より発売開始!
エコバッグ欲しいな。

■欧米のTwitterにて「ルイージ」が一時トレンド入り。『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の新映像で斬られた“弟”を心配する声がネットを席巻
日本人とは感覚が違うな(w

■VTuberグループ「ゲーム部」とグリーが協業、アニメ化などメディアミックス支援
ゲーム部も追いたいんだけど、もう手一杯すぎる。

■ドワンゴの新配信ソフト「N Air」β版がリリース! ニコ生以外での配信も可能
でんぱくん久しぶりに見た。

■何コレかっけぇぇ! 宮城県限定のUFO型信号機が話題に 「なんだこれ!?」「強そう」「見方が分からない」
これも定期的に話題になるやつだ。

■大田区区議が「東方」二次創作本をコミケで頒布 サークル参加の理由や政務との両立などいろいろ聞いた
政治物の同人誌なのね。

■レイもアスカも特別出演、アニメ「シンカリオン」エヴァコラボ回がもはや別の番組状態だあああ!
ただのエヴァだこれ。

■旬のイチゴ「すずあかね」を芸術的に敷きつめたキルフェボンの「長野県産 すずあかねのタルト」を食べてみた
いちごぎっしりで美味しそう。

■まるごとバナナとかいうスポンジで生クリームとバナナ包んだだけの物体
チョコ味とか見た事ないな。

■梨とかいうただ水っぽいだけの果物wwwwww
りんごの上位互換。

■コロッケそばとかいう注文するのに勇気がいるそばwwwwwww
勇気いる蕎麦なんてないだろ。

■Apple Watch、24歳男性の命を救う~心拍数の異常を検知
俺も寝てる時につけてるけど、ちゃんと警告鳴るのかな。

■ねぶた期間中に駐車料金1時間5000円
しかも青天井なの怖い。

■Amazon ぬばたまおろち、しらたまおろち (創元推理文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 機動戦士ガンダム サンダーボルト(12) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版 配信開始
■Amazon 機動戦士ガンダム アグレッサー(9) (少年サンデーコミックススペシャル) Kindle版 配信開始
■Amazon ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 7巻(HARTA COMIX) Kindle版 配信開始
■Amazon 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十八 (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 人間失格(3) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー 2 -if- (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 世話やきキツネの仙狐さん(2)【Amazon限定版】 (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔法科高校の劣等生 来訪者編 5巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 空母いぶき(10) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon まいてつ 1 (ファミ通クリアコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ススメ! 栃木部 4 (ファミ通クリアコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon そのたくさんが愛のなか。(4) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
今日のKindle新刊900冊超え!!! でもピックアップしたらあまり無かった。

■Amazon 甘々と稲妻(11) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 天国大魔境(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 波よ聞いてくれ(5) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 来世は他人がいい(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 化物語(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ぐらんぶる(11) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon はねバド!(13) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 中間管理録トネガワ(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 1日外出録ハンチョウ(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 聖☆おにいさん(15) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(3) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 寄宿学校のジュリエット(8) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ホクサイと飯さえあれば(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon あの人の胃には僕が足りない(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 今夜はねこちゃん(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 小学生がママでもいいですか?(1) (シリウスコミックス) Kindle版
■Amazon ハピネス(8) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 女神のスプリンター(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
この辺に46%ポイント還元付いた!! 先日出たばかりの天国大魔境も対象!!
3巻まで持ってたはねバドを最新巻まで一気にまとめ買いしたわ!!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク