180805NEWS

シェアする

前から気になってた芸能山城組ケチャまつり行ってきた。
AKIRAの曲の生演奏すごく良かった…。



■台風13号 自転車並みにゆっくり北上、来週、関東へかなり接近
なんか曲がってない!?

■冷やし中華にマヨネーズをかけるのが“信じられない人”と“絶対かける人”
かける派です。

■もう怖くない! ファミマ・フラッペをはじめて買ってみた!
自分でボタン押すのいつもドキドキする。

■メニューに載ってない「桃フラペ」が飲める!? スタバで話題のカスタマイズ
今はピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ飲んどけよ…。

■オレオの日本向けフレーバーが登場!甘さ控えめの“チョコブラウニー”
チョコクリームなの美味しそう。

■ミライアカリ×ファイブキングダムのコラボコスチュームが公開!
VOFAN絵のミライアカリだ!

■「シュガーソングとビターステップ ver.全部美兎」の歌ってみた動画まとめ
元動画は見てたけど、こんなに歌ってるの多かったんだ。

■降水量×走った距離が1000を超えるとずぶぬれ – デイリーポータルZ
こんな降水装置があるんだ。

■「小林さんちのメイドラゴン」公式パロディが2冊発売、ルコアのおねショタ読める
アンソロなのでは。

■猛毒のドレスに身をまとい…死のドレスを着て発。インカの儀式の生贄か?
シンシャと聞いて!!

■【速報】[EVO2018]「FIGHTING EX LAYER」に更なる新キャラクター,テリー・ボガード+αがお披露目に。発表済みの無料DLCは9月中頃までに配信
ストリートファイター勢じゃないのかよ!

■[CJ2018]「Fate/stay night」を題材とした新作ブラウザゲームの映像が出展
これシナリオどうなってるんだろう。

■『ネコ・トモ』に『アイドルマスター』シリーズのコラボ衣装が登場決定! 第1弾は高槻やよいの“トップ!クローバー衣装”
発売前からこんなコラボ発表してくるとは思ってなかった。

■「キズナアイ」がついにプライズデビュー!6種のグッズが一挙リリース!
そうか、プライズは初めてか。

■VRで40mを実際に歩きながら恐怖体験 名古屋のVRホラーを一足先に体験
途中で交代するのも面白いな。

■まずはこれ!VRで遊べる音ゲー・リズムゲーおすすめ5選
とりあえずBeat Saberで安定じゃないの。

■この動画がすごい!今週のおすすめバーチャルYouTuber動画(7月28日~8月3日)
社築の怖い話は見ておこうと思ってたんだった。

■何これかわいい!手ぬぐいをかぶった“ひょっとこ”のお饅頭「どじょう掬いまんじゅう」
これひよこ…。

■ちょっと高いセブン『金の』シリーズ、どれほどウマいの?食パンからワッフルコーンアイスまで正直レビュー!
金のシリーズってビールもあるのか。

■スタバ「マーブルチョコレートケーキ」はもう食べた?夏でも軽やかにチョコを楽しむならこれ!
今日スタバ行ったけど食べなかった…。

■まさかのコラボ「岩下の新生姜 パインアメ味」と「岩下の新生姜のど飴」!開発のきっかけはTwitter
のど飴は美味しそう。

■驚き “UFO“か 北海道森町で目撃多数 「オレンジ色」「見飽きた」 副町長までも
見飽きるほどかよwwwww

■ロシア、S・セガール氏を対米人道特使に任命
セガールとプーチンって最強だろ。

■甲子園 生徒や観客など17人 熱中症の疑いで救護室に
初日からこれか…。

■救助のため沖に向かった監視員 溺れて死亡 新潟 糸魚川
シルバー人材センターから派遣されてるのかよ。

■甲子園、出場56校の9割以上が「坊主頭」。高野連は「頭髪は全くの自由」なのに…
坊主禁止の学校があるの面白い。

■つらい人生に「ログインボーナス」を 毎日を生き抜くためのライフハックに前向きになれそう
俺もログインボーナス支給されたい。

■3億円のスーパーカーが壁に!? 世界で15台しかないパガーニ「ゾンダR」をインテリアにしたリゾートマンションがすごい
そりゃ本物じゃないよな…。

■スカイツリー×花火に驚きと感動の声 隅田川花火大会で撮影された写真が非現実的な美しさ
flickrにもアップしてくれると嬉しいんだけど。

■キュート&セクシー パンダやキツネになれちゃうランジェリーセットが登場
パンダはカチューシャないとなんだか分からんな。

■「世界一スッキリしない動画」第2弾が最高にモヤモヤ すべての“やってみた”が直前で終わるシーンの連続
いい所で止めやがって!

■【画像】ガルパンの新作ソシャゲ意味不明wwwww
人間砲弾ガチャwwwwwww

■運転が死ぬほど下手なんやがwwwwwwww
縦列は俺も下手だわ。

■【悲報】来月のエアコン代、ヤバそう
去年1万くらいだったので、今年は何も考えずに付けっぱなしにしてる。

■自衛隊さん、キレッキレのオタ芸「バジリスクタイム」を披露するwwwwww
自衛隊なにやってんの…。

■[CJ2018]サムスピを題材にしたスマホアプリ「侍魂:朧月伝説」が中国で11月に配信予定。オートバトルを採用せずアクション性を重視した作り
でもそういうのって結局オートプレイ欲しくなるんですよね。

■「おまえも死ぬぞ」 響く金言、お寺の掲示板に熱視線
インパクトあるなぁ。

■水族館から男がサメを堂々と盗み出す様子を監視カメラがとらえる
本当に堂々と盗んでた。

■電気信号で舌の働きを「ハック」して塩味や酸味を感じさせるお箸と汁椀が開発される
そんな簡単に脳を騙せるものなのか。

■大爆発の瞬間をスーパースローカメラで収めたムービーが公開中
The Slow Mo Guysの動画だ。ここは4K動画なのでありがたい。

■海外「とりとめもない内容を表現する時、英語では”blah blah blah”を使うけど日本語ではどんな言葉を使うんだろうか?」日本語の表現に対する海外の反応
「等々」じゃないかな。

■海外「日本のアニメに影響されて始めた趣味ってある?アニメに関係した活動って何をしてる?」アニメに関連した趣味に対する海外の反応
はるかなレシーブ見てバレーボール始めたの最近すぎる(w

■ぼく、いまから家系ラーメンを初めて食べる
具はノリ・ほうれん草・チャーシューだけでいい。そしてご飯付ける。

■ほぼ毎日菓子パン2~3個食ってるんだが
そんな食べ方したら一気に太る。

■おにぎり2個買う時って絶対「鮭」は買うよな
最近はシーチキンと昆布にしてる。

■【悲報】ワイ、一蘭とかいうラーメン屋さんで腹一杯食うも高すぎて泣く
それは豪遊しすぎ。

■胃袋「ワ、ワイくん!北極ラーメン食べないで!」ワイ「うるさいですね…」ズルズル
今日は冷し五目蒙古タンメンを食べました。

■制作費は27億円超え 総延長1万5400メートルもある「世界最大の鉄道ジオラマ」がすごい
コントロールルームもやりすぎ(w

■2stバイクとかいう走る公害wwwwwwwwwwwwwwww
でも2stの方が乗ってて楽しい。

■Amazon 通い猫アルフィーの奇跡 (ハーパーBOOKS) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 1日外出録ハンチョウ(4) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ハンツー×トラッシュ(15) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon センゴク権兵衛(12) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon アルキメデスの大戦(11) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ORIGIN(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 十 ~忍法魔界転生~(13) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon バジリスク ~桜花忍法帖~(4) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 終わった漫画家(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 侠飯(6) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ネメシスコール(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon サタノファニ(6) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon サバゲしようよ! Kindle版 配信開始
今日はヤンマガの日! あとMCあくしずで連載してた朝木さんのサバゲしようよ!のKindle版が出てるな。

■Amazon 【40%ポイント還元】集英社 「ナツイチ」
そろそろ集英社のコミックセールやってくれませんかね。

■Amazon 【期間限定無料】「夏☆電書」なんでも揃うヤングマガジン特集 (8/16まで)
無料なのでどんどんポチれ。

■Amazon 【最大50%OFF】健康・ダイエット本セール(8/9まで)
あと2~3kg落としたいんだよなぁ。

■Amazon 50%ポイント還元 秋田書店セール <対象タイトル8,000点以上>
16日までだからまだまだあるけど。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク